【重要】緊急事態宣言に伴う弊社対応について

2021年1月8日

お取引各位

新型コロナウイルスに関する、政府からの緊急事態宣言、それに伴う企業への協力要請に対し、
当社では、創業時より実施しているテレワーク体制について、
【2021年1月8日】より、現在の体制を引き続き実施、拡大をいたします。
通常営業の再開については、本HPにて、お知らせする予定です。

1.2021年1月8日からの実施体制
原則、在宅勤務。
ただし、管理・営業部門の一部社員およびアルバイト、派遣社員は、シフト制で出社。

2.全従業員の感染症対策
・感染症対策(手洗い、うがいなど)の徹底
・出社従業員の3密(密集、密接、密閉)回避
・不要不急の外出を自粛
・社内外MTGについて、WEB会議の推奨

3.お取引各位へのお願い
お電話が繋がりにくいなど、ご不便、ご迷惑をおかけいたします。
メールでのご連絡に関しては、通常通りの対応となりますので、
緊急を要さないお問い合わせにつきましては、メールでご連絡をいただくよう、
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

4.緊急のお問い合わせ
TEL:03-6821-8600
担当社員への直通電話番号をご存知の方は、直接ご連絡ください。

5.他お問い合わせ
MAIL:info@mi-labo.co.jp
通常通り、順次確認・ご返信をさせていただきます。
お電話でのご連絡をご希望される場合は、ご連絡先を明記ください。


本取り組みが、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に、少しでも寄与できればと考えております。
引き続き、従来通りのサービスを継続的にご提供ができるよう、努めてまいります。
< 前の記事を読む
お知らせ一覧へ戻る
お知らせ一覧へ戻る